上海ディズニーランド キャラクターグリーティング サイン編(1)

こんにちは。チャイナエイトです。上海ディズニーランドのキャラクターグリーティングに挑戦しました。今回はサインを貰うように頑張ります。

まずダッフィーとジェラトーニのペアグリに並びました。

1時間近く並んで、サインを貰いました。

ジェラトーニのサインです。

ダッフィーのサインです。

1時間待ちでしたが、他の人とのグリを見たりして、すごく楽しかったです。

チップ&デールが大好きですが、グリーティングができるには結構難しいです。上海ディズニーではチップ&デールとドナルドが太極拳があるので、午前と午後にそれぞれ欠席の時間帯があります。グリーティングのできる時間が短いです。

貴重なサインを貰いました。

チップ&デールの後に、シェリーメイとステラルーのグリに参加しました。

ここも50分ほどの行列でした。

シェリーメイも、ステラルーもどちらも大変可愛かったです。

1日で3組のグリーティングに参加することができました。15時30分からパレート開始になりますので、それまでにすべてのグリーティングが終了します。

1日立ちっぱなしでしたが、足が棒になりました。
しかし、すごく楽しかったです。次回はまた3組を挑戦します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です