春節を迎える上海ディズニーランド

上海ディズニータウンにて

上海ディズニータウンにて

今年の中国旧正月(春節)は2月5日です。上海ディズニーランドでは中国らしい雰囲気がいっぱいです。

上海限定まくら

上海限定まくら

上海ディズニーの売店で販売しているグッズにも正月らしい物がたくさんあります。

中国服を着るミキー

中国服を着るミキー

ミキーも中国服を着ると更にかわいいですね。

中国らしい小物

中国らしい小物

あらゆるところで中国のめでたい色の赤ですね。

金豚付きのコップ

金豚付きのコップ

このコップの蓋に、中国の十二支「金猪」がついています。日本では猪ですが、中国では豚になりますね。

福袋

福袋

本来なら日本の新年セールスで流行っていた「福袋」も中国に浸透されました。上海ディズニー限定の正月福袋も大変お買い得のようです。ぜひ一度お越しください。

【PR】上海ディズニーランドVIPサービス!(優先入場、七つのFPが付き)CLUB33も予約可能!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です