冬の晴天に行きました 上海海昌海洋公園

上海海昌海洋公園

上海海昌海洋公園

こんにちは。チャイナエイトです。

陽気ぽかぽかの天気に上海海昌海洋公園へ行きました。

上海海昌海洋公園

上海海昌海洋公園

上海市内から1時間程度で着きます。中国全土各地にありますが、上海は最大と最新とのことです。巨大なオーシャンパークです。

上海海昌海洋公園

上海海昌海洋公園

入口に入ってすぐのところにペンギンが主役として登場します。

 

上海海昌海洋公園

上海海昌海洋公園

水槽の大きさと数の多さは圧巻です。

 

上海海昌海洋公園

上海海昌海洋公園

パレートもディズニーランド並みの高品質で満足でした。マスコットが5個あります。

 

上海海昌海洋公園

上海海昌海洋公園

ちょっと後からの写真になりましたが・・・

 

上海海昌海洋公園

上海海昌海洋公園

こちらもそうでしたが・・・

 

上海海昌海洋公園

上海海昌海洋公園

パークはいくつかのエリアに分かれて、ここはインド風らしいですね。

 

上海海昌海洋公園

上海海昌海洋公園

いずれにしても、充実で楽しい1日を過ごせる素敵なテーマパークです。家族連れはぜひおすすめです。

【送迎付きツアー】上海海昌海洋公園日帰りツアー<日本語ドライバー往復送迎付き>

【動画】上海海昌海洋公園の動画紹介