上海新観光スポット@南京東路駅 ハローキティ×ローソン店

ハローキティ×ローソン店

ハローキティ×ローソン店

こんにちは。チャイナエイトです。
上海ローソン×ハローキティ合作店がオープンしました。

ハローキティ×ローソン店

ハローキティ×ローソン店

場所は上海地下鉄「南京東路駅」にあります。

ハローキティ×ローソン店

ハローキティ×ローソン店

日本にはあるかどうかわかりませんが、上海の新観光スポットになりそうです。

 

ハローキティ×ローソン店

ハローキティ×ローソン店

上海人も、旅行で上海に来られる方の定番スポットになりますね。

 

ハローキティ×ローソン店

ハローキティ×ローソン店

店内に限定グッズの販売も好調の見込みですね。

 

ハローキティ×ローソン店

ハローキティ×ローソン店

場所も上海市内中心部にあって、上海旅行に来たら気軽に訪れる場所ですね。

 

ハローキティ×ローソン店

ハローキティ×ローソン店

いかがですか。キティのファンは絶対来るでしょう。

 

ハローキティ×ローソン店

ハローキティ×ローソン店

写真だけでもガチャガチャたくさん撮ってね。

 

ハローキティ×ローソン店

ハローキティ×ローソン店

ベンチも可愛すぎて、ちょっとドリンクを買ってゆっくりと写真を撮りましょうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です