蘇州山塘街 夜景は最高

こんにちは!チャイナエイトです。

山塘街夜景

通常の蘇州日帰りツアーと違って、珍しく夜まで蘇州滞在するコースにアテンドしました。世界遺産の庭や観光先は昼間に回って、この季節ではすべて5時前に終わります。

山塘街夜景

最後の立ち寄る場所は、この24時間賑わう山塘街へ来ました。

山塘街夜景

山塘街は明清時代の街並みを整備したショッピングやグルメを楽しめるストリートですが、昼間より夜のほうが綺麗と実感できました。

山塘街夜景

お客様の数も少なくないですが、決してつらい状態になりません。

山塘街夜景

非常に適度な込み合い具合です。

山塘街夜景

更に、運河遊覧船から運河を楽しめるコースや、太鼓橋から夜景を観賞するスポットが最高なんですよ。

山塘街夜景

最高な夜景ですね。
 

CRH新幹線で行く 蘇州日帰りツアー

蘇州昼間観光+西塘夜景ツアー

車で行く、蘇州日帰りツアー