台児庄の昼間見学

こんにちは!チャイナエイトです。

今回は台児庄の昼間見学のレポートです。

台児庄古城

夜景見学ですごくよかったので、昼間にももう一度台児庄古城に入りました。

台児庄古城

160元の入場料は決して安くありませんが、国家5Aレベルの観光地に認定されましたので、相当な規模になっているのは分かりました。

台児庄古城

古城と言っても、本当に昔から残ってきた町ではありません。

激しい戦争の跡地でもありますが、何も残ってこれませんでした。

台児庄古城

今の町は、あくまでも復原したテーマパークです。

テーマパーク

このようなかつて乾隆帝が巡視に来た場面を再現するアトラクションもあったりしますね。

乾隆帝巡視

地方劇(無形遺産?)を見たり、ゴンドラに乗ったりすることもできます。

地方劇

まあ、昼間より、夜のほうがよほど素晴らしいですね。でも、一見する価値が十分あります。

台児庄古城

台児庄に関するお問い合わせ