上海の郊外でイチゴ狩り体験

  こんにちはチャイナエイトです。

青浦区の白鶴基地

この季節の限定ですよね。
週末にいちご狩りに行ってきました。
上海の郊外では、定番かつ一番有名なのは青浦区の白鶴基地です。

ビニルハウスの中

ビニルハウスの中は本当に暑くて、30℃以上あるのでしょうね。
今回は十数人のグループを連れて行ったので、初めての方もいらっしゃいました。楽しんだようです。

いちご

このイチゴの産地で普通に一度を買うには、6-7元/500gで十分大きくて甘いイチゴが買えますが、このビニルハウスに入ると、狩ったイチゴは16元/500gでした。

食べている子供

まあ、狩っている間、いっぱい食べているからですね。
全く狩らずにずっと食べている子供もいました。可愛かったですね。

こんなに狩りました。

皆でこんなに狩りました。
ちょっと高いですが、自分の狩ったイチゴは一番美味しいからですね。
上海に関するお問い合わせ