ディズニーのキャラクターと楽しみながらミールを食べたinロイヤルバンケット@上海ディズニーランド

こんにちは。チャイナエイトです。上海ディズニーランドロイヤル・バンケットの昼ごはんを予約して上がりました。キャラクターと楽しみながらお食事をすることにしました。

11時30分に予約しましたが、上がったのは1番目でした。やはり事前予約は優先に案内されています。

CHINA8の中国人スタッフですが、やはりディズニーランドのコールセンターは大変でした。ダイヤルしてから、長い音声が流れて、ようやく予約ステップに入ります。国際電話だと、かなり費用がかかりますね。

12時頃から、キャラクターが順次に出ました。テーブルの隣に順番で来ますので、まったく焦らなくてもテーブル前に来ます。秩序は良好です。

前菜(日本語で表現できません、ごめんなさい)
前菜(サラダでしょう)
鶏のメインディッシュ
上海風豚肉の角煮 メインディッシュ
デザイン1
デザート2

以上です。

【PR】【上海ディズニー】ロイヤル・バンケット・ホール代行予約(レストラン予約)