Shanghai Rose

 こんにちはチャイナエイトです。

Shanghai Rose

この方、ご存じですか。

蜷川実花さん

この間、取材のアテンドでお目にかかりました。蜷川実花さんです。

オープニングセレモニー

蜷川さんプロデュースの店舗「Shanghai Rose」のオープニングセレモニーに参加しました。

洋館

場所は上海外灘の北側、旧ガーデンブリッジ(外白渡橋)の近くです。こんな立派の一軒老房子で昼間はカフェ、夜はバーを作りだしました。こんな立派な場所にありますよ。

金魚

中には、蜷川さんの写真を実物に実現した物がいっぱいです。特にこの金魚!

豪華絢爛な空間

極彩色あふれる豪華絢爛な空間に酔ってしまいました。

記者会見

記者会見のコンディネータを担当しましたが、面白かったです。

コンディネータ

なんか上海大好きなど言っていますね。
取材の次はオープニングパーティーです。

ダンサー

この上海のシンボルである外灘にある旧「Rowing Club」(1905年)の建物を利用してリノベーションした豪華絢爛なお洒落施設で行いました。

ダンサー

ダンサーが日本から連れてきたそうです。

ポールダンス

ポールダンスなど、時間になるといろいろ楽しめます。

ポールダンス

夜のドリンクは70元~ですが、価値があります。今度上海旅行に来られる方にオススメのナイトスポットが一軒増えました。

上海に関するお問い合わせ